お知らせ

2022.05.11

【GOOD AGENT RANKING】製造業エンジニア部門に入賞しました

株式会社リージェント(香川県高松市、代表取締役:佐々木 一弥)は、「GOOD AGENT RANKING ~2021年度下半期~ 製造業エンジニア部門」第6位に入賞したことをお知らせいたします。
製造業エンジニア部門での入賞は、前回2021年上半期(第7位)に続く受賞となります。

GOOD AGENT RANKINGは、株式会社リクルートが運営する転職サイト「リクナビNEXT」と提携する550社を超えるエージェントのランキングです。対象期間中の転職決定数やユーザー満足度がランキング形式で公開されています。

RankIn.png

愛媛エリアに特化した転職エージェントとして活動する弊社が、全国を対象とするGOOD AGENT RANKINGで入賞できることは大変ありがたい結果だと感じています。

弊社は様々な職種での転職を支援させていただいておりますが、特に製造業エンジニアの実績は多く全体の3割ほどを占めています。愛媛は製造業が盛んで、製造業エンジニアの求人需要は高いエリアです。そんな愛媛のメーカーとの強いリレーションを武器に、他社にはない弊社独自の求人を多数保有していることも、今回の受賞につながった要因の一つではないかと考えております。

知られていないだけで魅力的な企業はたくさんあり、そうした企業をより多くの方々に知っていただこうと機電系エンジニアやITエンジニアに特化したセミナーなどを通じて情報発信も行っています。

今後も転職を希望される方が納得のいく転職を実現されるよう、質の高いサービスを提供して参ります。
愛媛での転職をお考えの方は、ぜひ弊社までご相談ください。

セミナーや転職相談会の情報はこちら

一覧を見る

ページトップへ戻る