相談会【4/19(金)・4/20(土)開催】愛媛へのUターン・Iターン転職個別相談会

日時
2024年04月19日(金)13:00~20:00 ※残 5 枠
2024年04月20日(土)09:30~17:00 ※残 5 枠
開催方法

コンサルタントと1対1で話すオンライン個別相談会です。お申し込み後、以下よりご希望の相談方法をお伺いします。

①お電話
②Zoom・GoogleMeet など
(※スマートフォンでの接続も可能です)


※相談方法・日程につきまして、後ほど担当者よりメールにて確認のご連絡をいたします。(平日のご連絡となります)

詳細

ehime.jpg

「愛媛にはいい求人や企業がない」と思っていませんか?
愛媛の転職マーケットを熟知し、地元企業に精通したキャリアコンサルタントが愛媛の優良企業や求人をご紹介します。
転職の時期や転職をするべきかどうかも含め、状況や要望にあわせてご相談可能です。

相談会に申し込む

【リージェントについて】

愛媛へのUIターン転職を専門とした転職エージェントです。30~40代ハイクラス・ミドルクラスの方へのご紹介を得意としています。

◆ ご紹介する企業は愛媛地場企業が中心となるため、愛媛で長期キャリアを形成できる求人をご紹介することが可能です。

愛媛の企業経営者と直接やり取りしているコンサルタントが面談を担当するため、臨場感を持って企業情報をお伝えしながら、精度の高いマッチングを実現します。

※当サイト「リージョナルキャリア愛媛」はリージェントが運営するUIターン転職支援サイトです。

【対象者】

◆ 愛媛県へのUIターン転職を検討されている方
(中長期検討および意思決定されていない段階でも問題ございません

【UIターン転職支援実績】

┗ 転職時平均年齢:37歳

┗ 転職時平均年収:660万円

┗ 職種:経営幹部・管理職、営業、電気・電子・機械技術者、ITエンジニア、素材・食品・医薬品技術者、WEB・クリエイティブ、事務・管理・企画、建築・土木技術者 など

※ 公開されていない求人情報をサーチし、ご紹介することも可能です。

【相談事例】

┗ これまでのキャリアを活かせる求人ポジションを探したい。

┗ 自身のキャリアの棚卸と転職を検討する際の可能性が知りたい。

┗ 転職時期は未定だが、活動を開始する際のスケジュール感を確認したい。

┗ WEB上に公開されていない求人ポジションが知りたい。

┗ 地域に根差したコンサルタントに優良企業の情報を聞きたい。

【開催日時】

◇4月19日(金)
① 13:00 ~ 14:00
② 14:30 ~ 15:30
③ 16:00 ~ 17:00
④ 17:30 ~ 18:30
⑤ 19:00 ~ 20:00

◇4月20日(土)
① 09:30 ~ 10:30
② 11:00 ~ 12:00
③ 13:00 ~ 14:00
④ 14:30 ~ 15:30
⑤ 16:00 ~ 17:00

※ 30分~1時間の個別相談となります。

※ 別日程を希望される方は、日時選択で「別日程で相談希望」をご選択ください。

【ご予約完了までの流れ】

① 「相談会に申し込む」のボタンより、必要項目をご入力の上お申し込みください。

② WEBからのお申し込みは『仮予約』となります。後ほど、受付担当者よりメールにてご連絡いたします。

③ 受付担当者との調整を経て『ご予約完了』とさせていただきます。

※ 受付担当者からのご連絡は、平日のご連絡となります。

※ 相談会では具体的な求人をご紹介できない場合もございます。また、場合によりご相談を承れないこともございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※ ご予約のタイミングによっては第一希望のお時間帯でご案内できない場合もございますので、第二・第三希望までご選択ください。

※ メールの受信拒否を設定されている場合は「@r-regent.jp」の指定解除をお願いいたします。エラー等でメールが送信できない場合、お電話にてご連絡させていただきます。

相談会に申し込む

【相談会参加後の流れ

◆ 相談内容により、一人ひとりに合った形で進めていきます。相談会後の動き方は人それぞれです。

※参加後の動き方例※

・ご希望に合わせて求人を検討し、具体的に転職活動を開始する

・相談会で得た情報をもとに、ご家族と転職について相談する

・2年後、子どもの小学校入学タイミングでの転職を目指し、コンサルタントからの定期的な情報提供を受ける など

【UIターン転職実績の一例】

年代 UIターン ポジション 決定年収
30代 神奈川から
Iターン
機械メーカー
エンジニア
525万
40代 千葉から
Iターン
製薬会社
品質管理
700万
50代 海外から
Iターン
機械メーカー
技術エンジニア
1,500万

転職成功者インタビュー

※ 上記ページにて転職成功者のインタビュー記事がご覧になれます。

担当コンサルタント

チーフコンサルタント 吉津 雅之(Yoshizu Masayuki)
国家資格キャリアコンサルタント

東京学芸大学卒業後、株式会社リクルートへ新卒入社。入社以来、住宅領域の広告事業に従事。2013 年より営業グループマネジャーを歴任。2018年に8年半の単身赴任生活に区切りを付け、家族が暮らす四国へIターンし、株式会社リージェントへ入社。マネジメント経験を活かして、経営者や責任者の課題解決に寄り添うスタンスにて活動。また、四国へのU・Iターン転職を検討する方の不安や課題を理解し、「四国ならではの働く価値」を一緒に考えるスタンスで取り組んでいる。

チーフコンサルタント 溝渕 愛子(Mizobuchi Aiko)
国家資格キャリアコンサルタント

大学卒業後、総合リース会社に就職。地元の高知支店に配属されリース営業に従事。その後、大阪に転居し、株式会社リクルートに入社。HRカンパニー関西営業部の新卒・キャリア採用領域で企業の採用活動をサポート。また、派遣領域では関西・中四国エリアの派遣会社への渉外業務に従事。四国へのUターンを決意してリクルートを退職。香川県の人材サービス企業に転職し、管理部門にて、社員の労務管理、新卒採用活動に従事。その後、株式会社リージェントに入社。

相談会に申し込む

一覧を見る

関連情報

愛媛県の求人情報を検索

~

愛媛県の転職成功者インタビュー

一覧を見る

愛媛県の特色

愛媛県は四国の北西部に位置し、香川・徳島・高知の四国全県に隣接しています。県土の約7割は森林が占めており、高知県との県境には西日本最高峰の石鎚山と、それに連なる山々や四国カルストが広がり、雄大な景色

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)